想いをうたに

生きていれば


1.不甲斐ないことだらけ 理不尽なことだらけ
  「右向け、左」そんな ずるい矛盾だらけ

  よく生きてるね… うまくやってるね…
  傷ついてるよね… 疲れ果てたよね…

  未来を語れる強い人 僕はそんな風にはなれやしない

  生きていれば いいことあるかな
  生きていれば いいことあるかな いつか…


2.正しさと正しさの 争いが続いてる
  勝ち負けだけで決まる 正義なんだ、いつも…

  よく耐えてるよね… 笑顔つらいよね…
  泣きたくなるよね… 気づかれないよね…

  他人を負かせる強い人 僕はそんな風にはなれやしない

  生きていたら いいことあるよね
  生きていたら いいことあるよね たぶん…


3.役にはたてない弱い人 僕はそれだけの人だけど

  生きて往こう いいことつくろう
  生きて往こう いいことつくろう そうさ…

  生きて往こう いいことつくろう
  生きて往こう いいことつくろう 弱い人だけど…

  弱い人だけど…


作詞 KanChan